失礼、寝てました

なんかいろいろ。メモ帳

なぞのおまもり×2を入手しました[御守りマラソン集計]

いらねえ!



あまりにも溜め短縮5s3がでないため、記録を取りながらやってみることにしました。
ほぼほぼ自分用のメモです。

宝纏シリーズを作成していないということもあるので、200回分くらいはギルドガード蒼のテンプレ?で回していこうと思います(今回は25回分の結果)

装備詳細はこちら

武器スロ3
頭装備:ギルドガードハット蒼[1] 
胴装備:ギルドガードスーツ蒼 [1] 
腕装備:クロオビSアーム [胴系統倍化] 
腰装備:ギルドガードコイル蒼 [1] 
脚装備:ギルドガードブーツ蒼 [1] 
お守り:闘士の護石(採取+10) [0] 
装飾品:護石珠[1]×4(1つは胴)、採取珠[1]×3

スキル
お守りハンター
採取+2
オトモへの采配

初期で貰える御守りで作れるため、比較的作成難度は低めだと思います。ただ、護石珠を作るのに、ノヴァクリスタルと火竜の煌液かが必要となります。

宝纏シリーズだと、採取2お守りハンター強運がつきます。強運でどのくらいの差がつくのか気になるところですね。


掘るルートですが、秘境スタートの2ヶ所、6番2ヶ所、8番3ヶ所です。燃石炭が集まっていなくても、即納品でガンガン回しています(一周2分半くらい)。



続いて結果です。

掘った古おま-報酬で出た古おま-竜の護石-燃石炭-(古おま総数)


1.6-5-0-24-(11)
2.3-13-2-33-(27)
3.1-7-1-30-(35)
4.3-10-2-38-(48)
5.0-10-3-32-(58)
6.6-6-3-34-(70)
7.5-8-3-35-(83)
8.0-12-3-35-(95)
9.3-10-3-29-(108)
10.5-13-4-32-(126)
11.3-8-4-28-(137)
12.2-9-1-29-(148)
13.4-5-2-23-(157)
14.5-8-3-39-(170)
15.6-8-3-40-(184)
16.4-9-1-40-(195) 
17.0-10-1-38-(205)
18.3-10-1-34-(218)
19.2-6-4-29-(226)
20.5-10-2-37-(241)  
21.6-10-8-40-(257)
22.7-12-2-25-(276)
23.0-13-1-31-(289)
24.4-6-3-40-(300)
25.6-10-3-35-(316)




まったく良おまがでませんでした(憤怒)
記録を取り始める前から大分掘ってるんですが、だいぶしょっぱいですね。
目的のお守りは何個目で出るのか…