失礼、寝てました

なんかいろいろ。メモ帳

【雑記】近況

blogを書こうという意志

継続って難しいですよね

 

・オタク

高垣彩陽さんのコンサートライブにいきました。

この辺はまた感想blogかけたらいいかな…(正直感情が纏まってない)

 

・突破


f:id:Ms8n4N:20181014010239j:image

はじめました

火輪で顔殴ってます

 

シャドバのくそカード叩きつけあいみたいな面白さではなく、相手の思考を読んで戦う。まさしく忍「相手の裏の裏をかけ」って感じでやりがいはありますね。

 

ようやくCPUではなく人と当たり始めたので楽しくなってきてます。

 

・リアル


f:id:Ms8n4N:20181014010406j:image

鴻巣の花火いきました

今年はしっかり四尺玉とんでて安心した

 

お酒飲みながら馬鹿話して楽しむっていうのは定期的にやった方が、精神衛生上いいなって再認識しました。

 

 

サイファ

最近は樹主人公でうんうん唸りながら構築を考えています

Twitterで色々アドバイスをもらったりもして、そろそろ形にしたいなあと思っています。(PR樹の到着待ちですが)

 

あとはいきいき対戦会っていう、噂だとエロ同人誌を勝ち取るためにがんばる大会みたいなのに誘われて?います。

もとから興味があったので、ちょっと参加してみたいかなって思いました。

 

スプラトゥーン2

甲子園まで一ヶ月きりました。

ようやくチームとしても環境考察を始めたり、始動してます。

 

腕前はアサリ以外はX、2200平均でうろうろしてます。

ここから勝ちきるにはもう少し思考力を高めること、対面の撃ち合いの強化等全体的にもう一段階レベルアップしないと駄目なのかなって感じですね。強くなりたい。

 

 

そんな感じ。

ラブライブ4thも近づいてきて気が気じゃない。

またちょこちょこ書きます。