失礼、寝てました

なんかいろいろ。メモ帳

【グラブル】ランク120時点 記録

 

どうも似鳥ちゃんです。

去年の12月末に始めたグラブルですが、なんだかんだじっくり遊んでいます。ようやくマグナ2に挑戦できるようになりました。

 

今回は、目標を明確にする事と単純に後で見返して「あぁこんなに強くなれたのか」というのを実感するために記録を取ろう!という記事です。

 

 

 

f:id:Ms8n4N:20190211034515p:plain

 

課題

・天司武器のSSR化及びスキル上げ

・オッケ凸作業

・EX武器差し替え

 

f:id:Ms8n4N:20190211035206p:plain

課題

・ティア銃4凸

・天司武器SSR

・グリ琴掘り

 

f:id:Ms8n4N:20190211035338p:plain

※画像ではキャットSlvが1になってますが10に上げました

課題

・天司武器SSR

・ブロ武器掘り

・ユグ剣4凸

 

f:id:Ms8n4N:20190211035642p:plain

 

ヤバイ

 

まずもろもろスタートラインに立ってないので、まず見た目をまともにします。

 

f:id:Ms8n4N:20190211035745p:plain

なんでこれシュヴァ剣入ってんだ?

 

課題

・気合でシュヴァ剣掘る

 

f:id:Ms8n4N:20190211035909p:plain

 

課題

・気合でセレ爪掘る

 

 

グラブルに関しては初心者ですし、解説とかあげられる身分でもないのでこういう形の記録のみになるかなあと思います。

最近つよつよPCを購入したので、なにかしら配信等行ってみたい気持ちはありますね。

 

そんな感じです。

光古戦場はまったり頑張りたいと思います。