失礼、寝てました

なんかいろいろ。メモ帳

【グラブル】3か月目 ランク160時点記録

ゼノイフを死ぬ気でしばき倒していた似鳥ちゃんです。

グラブルを本格的に始めて3か月目、以前のランク120の記事より成長している…と信じたいですね。

 

まだまだランク相応とは言えない実力、頑張っていきたいところ!

 


f:id:Ms8n4N:20190329164738j:image

もう少しで終わってしまいますが、ゼノイフゼノサジ討滅戦のおかげでEX武器を手にいれることができました。

またアルバハHLにもちょくちょく通うようになり(団員様のおかげです)、オメガ剣も完成。

 

未だに天司武器がSSR化してないのはサボりですね…はやくやろう!

 


f:id:Ms8n4N:20190329164952j:image

グリームニルに通いました!五周年の武器交換チケットも合わさって琴が二本完成!まだティアマト4凸ができていないので、暫く通うことにはなりそうです。琴はあと三本。

サジは拳だけとって終わることになりそうです、時間が無いのが悔やまれる。

 


f:id:Ms8n4N:20190329165249j:image

オメガ剣をメイン武器としてin。深刻なスキル餌不足で天司武器のスキル上げがおいついていません。

ブローディアも結構通っていますが、なかなか武器を落としてくれなくて辛い。

ユグドラシルは4凸完了できそうです。

 


f:id:Ms8n4N:20190329165503j:image

前回ひどい有り様だった水もなんとか見れる形に。

正直フィンブルは抜いてバハ武器いれた方がましかも?

ゼノイフの為に必死で間に合わせましたがまだまだひよこレベルを抜け出せていません。ケルフェンの復刻がまたきたらフィンブル増やしてヴァルナへの移行を少しでも進めたいですね。

 


f:id:Ms8n4N:20190329165657j:image

シュヴァ剣が増えました!

天司武器も追加されたので、メインストーリーをすすめる必要が出てきてしまったのが辛いところ。

武勲交換の分のシュヴァ剣の交換は終わってしまったので、あとはひたすら堀りにいくしかありません。

現在は4凸三本と1凸が一本。

 


f:id:Ms8n4N:20190329165846j:image

ほとんど弄れていません。

武勲をセレ爪に回せるようになったので、チマチマ凸作業をすすめています。

 

 

こんな感じです。風が一気に育ったなあという印象です。

敬遠していた共闘マルチ部屋にもがつがつ参加するようになったのが大きいかなと思います。

 

風古戦場前にフレイを引きたい…

次はランク175辺りで更新できたらなと思います。