失礼、寝てました

なんかいろいろ。メモ帳

【雑記】今日見た動画(4/9)

 

 最近の真面目なブログ投稿シリーズに触発されるオタク、似鳥ちゃんです。

 なんかようつべ君に「君一日あたり平均6時間くらい動画見てるよ」って言われたので、マジでそんなに見てるのかなあと思って。見た動画の感想とかをブログに残して普段こんなの見てますよ、この動画おすすめですよみたいな感じになれば良いかなと思う。

ちなみに日付は5時更新とします。某ソシャゲと一緒やね。

 


[Apex]ウィングマンの最強スコープ(使いやすい)はこれ!

 

  プロゲーマーすももさんのAPEXの動画。最近僕もこのゲームにはまっているので勉強のためによく見ている。編集も丁寧で、とても見やすい。またすももさん自身がすごい気さくな感じなので見てて楽しい。FPSゲームが好きならおすすめ。

 


本間ひまわりドーラ闇夜乃モルルでマリカー10分まとめ

 

 関連に上がってたのでそのまま見た。最近は入浴中にも動画見てるので次々と見てたりする。ふわふわしてる二人(もるひま)としっかりしてる二人(すもどら)でいい感じにバランス取れてた。こういう所にいるとすももさんが親戚のきさくなおじさんにみえる(二回目)。

 


[PUBG]いちごちゃんと!初DUO初ドン勝したぞー!

 

 また関連から。いちごちゃんのおじさんとの親和性の高さすごい。全体的にほんわかしてる。すももさんはほめるのが上手いというか、楽しんで一緒にやれるように配慮してるところがいいなあって思う。見習いたい。

 


雨とペトラ / 緑仙 (Cover)

 緑仙の歌本当に好きなので聴いて…。雨とペトラのサビめっちゃかっこいいよね。歌えるようにしてえなあ。

 


【月ノ美兎】ネコミミモード/Neko mimi mode【歌ってみた】

 ツイッターで宣伝されてたからあとで見るリストに入れといた奴。洗脳されるかと思った。委員長といえば4/1のエイプリル放送がかなりぶっ飛んでたのでそちらも併せてどうぞ。

 


ヒトリエ 『SLEEPWALK』 / HITORIE - SLEEPWALK

 自動再生。いまでもまだ信じられない気分。でも音楽は一生残っていくからいいよね。向こうでも楽しく過ごしてくれていたら良いなと思う。

 


あいがたりない(feat.中田ヤスタカ)月ノ美兎ソロver.

 バーチャルさんはみている7話からのOP。中田サウンドって感じで耳が楽しい。はやく音ゲー収録して。

 


水星 - tofubeats feat, オノマトペ大臣(Cover) / KMNZ LITA with YACA

 以前見たマッシュアップの動画で気になっていたので本家視聴。KMNZ LITAさんは椎名林檎のカバーも好き。水星にでも旅に出ようか、もっと輝く所へ君を連れて行くよ。

 


【歌ってみた】バレリーコ/森中花咲【オリジナルMV】

 自動再生。かざちゃんの声めっちょ好きなんだけど、曲の感じとマッチしてて更に好き。サビすき。かざちゃんの放送あんまり見たことないからあれなんだけど普段のイメージと歌詞のちょっと不純な感じでギャップ起こして好きのデルタアタックって感じする。

 


プロコーチを招いて練習 with 葛葉 赤羽 RuyTV|PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS

 シリンソウの三人とプロゲーマーのRuyさんでのPUBG配信。作業の横でダラダラ見てる。くろのあの二人最近本当好きで~掛け合いとかお互いの事信頼してる感じとかめっちゃ好き。にじさんじは配信のアーカイブがメインになるので、一本一本が長くなっちゃうのがお勧めしづらいところだなあ。

 

 

今日は四時間アーカイブ見てるから種類すくなめやね。

まぁこれからもちょくちょく上げられたら。