失礼、寝てました

なんかいろいろ。メモ帳

【雑記】今日見た動画(4/11)

グラブルやっててなんもみてねえ。

作業曲多め。

 


『あいがたりない(feat.中田ヤスタカ)』電脳少女シロver TVアニメ『バーチャルさんはみている』後期オープニング楽曲

あいがたりないないない。

 


あいがたりない(feat.中田ヤスタカ)ミライアカリソロver.

たりないない。あとはひめひなのソロだけか?

 


ミライトミライ/ミライアカリ【オリジナル曲】

この曲めっちゃ好きなんですよね。コール入れてえ。

 


【歌ってみた】Lemon/米津玄師(Covered by 風見涼)【Melon】

ゲーム部、経過でましたね。続ける意志を見せた見たいだけどこれからちゃんとやっていける体制が作られるのか…。それはそれとして最初にニカってする涼君可愛い。

 


逆光のフリューゲル / 緑仙&ドーラ (Cover)

なんでこういう好きな曲歌ってるの~~~~~~…好きになっちゃうじゃん…。

 


【Apex Legends】圧倒的上達を見せる女【G600最強】

ふぇありすさんの配信。本当女の子にしか聞こえない、すごいわ。

 

仕事があると全然見れてないね…

寝るときに自動再生にして曲ながしっぱにしてるのもあるのかもしれないなあ。