失礼、寝てました

なんかいろいろ。メモ帳

【スクフェス】第二回なかよしマッチ

 

9話は強敵でしたね…

 

はい、パワームーン集めてて更新が遅くなりました(イヤッヒー

 

今回のイベントはそんなに走ってないのであまり統計も意味をなさないかな

 

イベント結果


f:id:Ms8n4N:20171203154131j:image

 

 累計pt:66473

累計ランキング:20080位

スコア:913535

スコアランキング:27052位

 

モメリン引けませんでした(半ギレ

引けても1万位入れたわけではなさそうなので誤差だよ誤差

 

石収支・報酬

石収支:-3

ランク:205→207(+2)

 

報酬は途中から集計が適当になってしまったので、手に入ったものをざっくり。

 

楽曲目標報酬

勧誘チケット4

こたろう7

ここあ5

こころ5

Rパカ♀8

 

箱報酬

シール8

クールヴェール1

エンプレスヒール1

エンプレストリック1

 

スマイルヴェールください

チケットはめちゃくちゃでて、SSRかなんちゃん二人に変身しました

 

 

こんなとこです。

UR勧誘はクールダイヤでした、ダイルビ並べられてほくほくしています。

 

イベントとガチャの周期が変わってしまったので、僕の戦いはまだ続くんじゃよって感じです。

 次回もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

来春は皆で函館にいこうな


f:id:Ms8n4N:20171203154748j:image