失礼、寝てました

なんかいろいろ。メモ帳

【雑記】今日見た動画(4/10)

 今日は休みなのでゆっくり周回をしている似鳥ちゃんだよ。

 マイクラもやんなきゃいけないんだけど、動画見ながらできることに流れていってしまう。

 

 


乙女解剖 / 緑仙 (Cover)

  乙女解剖で遊ぼうよ。声本当に好きや。緑仙は配信とかでぼそっと面白いこというから好き。

 


十三番目の黙示録 / 緑仙×シスター・クレア (Cover)

 自動再生。シスタークレア本当可愛いですよね。ぴかぶいの配信めっちゃおすすめです。かわいいたん♪かわいいたん♪だけでも見に行って。

 


乳首は絶対許さないベルモンドバンデラス

 この動画で反面教師として成長したと噂の群道先生。結構とちくるってる感じがして面白かった。本編ではちゃんとキアラ引けたみたいで良かった。

 


Apex Legends パスファインダーでこの銃使うのチート過ぎw

 BFの頃に知ったプロゲーマーのダステルさん。AIM力が異次元すぎて動画には爽快感がある。

 


どうしても葛葉の「やってんねぇ!」が聞きたい夢月ロア

 訛りがかわいいロアちゃん。こないだマイクラ生放送初見したけど、結構癖になる感じする。ツイッターでは群道先生といちゃいちゃしてる漫画いっぱい流れてきますね。

 


【ド葛本社】家族で食事をした話をする姉弟

 てぇてぇやつ。人見知りな葛葉がお兄ちゃん(叶)とパパ(社さん)とお姉ちゃん(ひまちゃん)に押されてご飯食べに行くときの話。光が強すぎる。

 


にじさんじ麻雀王決定戦 創作ルールまとめ

 めちゃくちゃ笑える奴。ネタバレを数秒でもしたくないのでこれは見に行ってほしい。まじで面白いから見て。

 


社築ゲーム作って遊んでみた結果

 仲良しSeedの動画。他愛ない会話◎。

 


愛してないし不仲(ドーラ、緑仙、シスター・クレア)

 関連から。ごはん食べながら会話してるやつ。茶番につぼってるクレアさん可愛いよ。

 


僕に向けたヤバいラップを聞いてみた。

 めちゃくちゃ天才的なのに、絶対に残る気持ち悪さがある翔君のラップ。

まじで天才だと思う。

 


Apex Legends 世界一のプレイヤー"Shroud氏"とダステルが対決!! 勝敗は...

 伝説のプレイヤーシュラウドとの対決動画。気づいてないみたいだった。うまい人ってやっぱり判断早いんだな~と思った。

 


【舞元啓介】Vtuber最強に挑む 新弾リベンジマッチ #シャドウバース 【ふぇありす】

 シャドバ!ふぇありすショックの被害者です(自己紹介)。新弾まじでヴァンプめちゃくちゃ強い。でもこの動画見たらロイヤルちょっと組みたくなりますね。機械系の新カードはどれも面白いカード多くて楽しいんですけどパワーが偏ってる感じがしてる。

 


【音崎リタ】私らしく「ドラマツルギー」を歌いました!【歌ってみた】

 初見です。ドラマツルギーが好きなので見た。声高くてびっくりした。

 


PUBG大会練習 にじさんじゲーマーズ 後半戦

 黒ノ火廻のPUBG。ちゃんとやるところはちゃんとやって、楽しくやるところは楽しくやるって感じだからメリハリがあっていい。

 


【Minecraft】ストーカーしてみた【いたずら】

 途中で風呂に移動したのでそこで見ていた動画。結局最後までいたずらに気づいてもらえてなくてかわいそうだった。これが陰の者の運命なのか。

 


[Apex]宇志海いちごちゃんに教えるFPS上達法

 昨日も見たなこの組み合わせ。上達の方法は筋トレらしい(すっとぼけ)。実際実力が伸び悩む時期っていうのは誰にでもあってそこをどういうメンタルで乗り越えられるかが、そのあとの成長につながるかどうかってところあると思うんですよね。

 僕も今色んなゲームが中途半端な実力で止まってるので何か一つ強みにできるものが欲しい。

 


ゲーム部騒動について思うこと

 ちょっとデリケートな話。でもVの者側の方が話題にしてくれるのはありがたいのかな。実際ゲーム部の動画は好きで毎回楽しそうだなと思っていたのですが、裏側は大変なことになっていたんだなっていう衝撃がすごいですね。まだ仮定の話ですし、運営からの声明は今日発表(4/11)ですし経過を見守りたい。

 

今日はこんな感じ。

アーカイブの消化が追い付かなくてつれえ。